人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

みなさんはじめまして!
新しく入りました新人のMと申します。
今後ともよろしくお願いします003.gif

本日は店長とカーセキュリティーインストーラーのSさんが、
札幌つどーむでのイベントへ行ってますので
社長と二人でお留守番です。
本日はまだ未熟な私では作業できることがなかったので、
ピットの掃除を行いました。
掃除をしてきれいさっぱり001.gif
ピットがきれいだと作業してても気持ちがいいですよね~。
お盆も終わり夜の冷え込みが厳しくなってきましたので、
皆さん風邪をひかないように体調管理に気をつけてくださいね。

それでは明日も頑張ります。

はじめまして!_a0055981_1847554.jpg
フィストのHPはこちらから・・

  by fist-sound | 2008-08-24 19:34 | カーオーディオ


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< はじめまして! エンジンスターター施工例 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE