人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆夏季休業のお知らせ☆☆

皆様、ご無沙汰しております(;´Д`)💦💦💦




まさか、、、、、前回投稿が1年前だとは、、、、、、💦

しばらく記事書いてないなぁと思ってはいたけれど。。


この一年あっという間に過ぎていました😨

ビックリするほど一週間が、一か月が、、一年が、、、早いっっ103.png
年々早くなってる気がするのですが、いつまで早くなり続けるんですか?!?!
ここ最近の私の疑問なんです!! 
誰か教えて~~~103.png103.png




実は、HPも心機一転新しくなっていることですし、

グーピットの記事やブログもまた再開しようとひっそりと目論んでいるところであります(・∀・)ニヤニヤ


そして、さらには、インスタグラムを始めようと思いますのでその際には
皆様フォローの方どうぞよろしくお願い申し上げます110.png110.png110.png

※おじさんなんで~インスタは~105.pngという方もこの機会に一緒にはじめましょ(o^―^o)ニコ




さて本題ですが、FISTの夏季休業日のおしらせです!!!


8月11日(木・祝)~17日(水)の7日間
お休みです


18日(木)から通常営業いたします166.png


コーヒーをキャンキャンに冷やしてお待ちしておりますので

遊びに来てください169.png






🎵新HPはこちらです🎵




カーオーディオ・ホームシアターの専門店 フィスト!!

映像・音響 Car・Homeの事はお任せください。


AUDIO.VISUAL.SECURITY PRO SHOP FIST
070-0027
北海道旭川市東7条3丁目1-16
☎ 0166-29-1230
📠 0166-26-3458
営業時間 : 9:00~18:00 (平日)
      10:00~18:00 (日曜日)
定休日  : 火曜日・祝日




  by fist-sound | 2022-08-09 14:56 | フィストのお知らせ


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< 待望!!!デモカー視聴会やりま... 夏季休業のお知らせです☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE