人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーオーディオマガジンVOL.133 5月号出ました~~!!


こんにちは~110.png


FISTの佐々木です169.png


新学期、新生活スタートの4月179.pngですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


もう4月なのに、今朝も雪がパラパラとちらついておりました。
もう。、、雪はいらないのになぁ。。。
早く、、、夏タイヤに履き替えたいのに。。。
北海道のタイヤ交換のタイミングは本当に難しい!



4月からわたくし、諸事情により、通勤時間が増えて取り締まりやオービスにびびりまくりながら出勤していたのですが、昨日、ようやっとレーザーレーダーを取付してもらえました!!!!!
やっほ~~~~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

無敵になった気分です166.png108.png113.png

  決して、スピード出しまくると言うわけではありませんよ!
  あくまでも法定速度を守って安全運転に努めます☆☆☆





さて、

カーオーディオマガジン5月号が発売されております!!


カーオーディオマガジンVOL.133 5月号出ました~~!!_a0055981_12001138.jpg

春らしいピンクの表紙に桜179.png が!


カーオーディオマガジンVOL.133 5月号出ました~~!!_a0055981_12002048.jpg


今回は、


当店のデモカーが載っております!!!!!




じゃーーーーーん!!!!


カーオーディオマガジンVOL.133 5月号出ました~~!!_a0055981_12023947.jpg






ハイレゾリューション・ファイルのコーナーで紹介されています169.png169.png


カーオーディオマガジンは当店でお得に購入できますので

こんな時こそ本や雑誌を自宅でゆっくりと読んでみてはどうでしょうか112.png

バックナンバーもございますのでまとめ買いならさらにお得です164.png


もちろん、少しでも安心してご来店いただけるように消毒アルコールなど店頭に置き

換気、清掃に気を使っています177.png


遠方の方やご来店がなかなか難しい方はメールや電話でできる限り対応していますので

宜しくお願いします。

本来であれば、4月19日に開催予定だった

「なまらいい音まつり2020」 が、新型コロナウイルスの影響のために

中止の決断となりましたが、収束した際にはまた皆さんに楽しんでいただけるイベントが

みんなでできるようそれまで頑張りたいと思います166.png


 
では今日はこの辺で・・・112.png











カーオーディオマガジンVOL.133 5月号出ました~~!!_a0055981_10285303.jpg






カーオーディオ・ホームシアターの専門店 フィスト!!

映像・音響 Car・Homeの事はお任せください。


AUDIO.VISUAL.SECURITY PRO SHOP FIST
070-0027
北海道旭川市東7条3丁目1-16
☎ 0166-29-1230
📠 0166-26-3458
営業時間 : 10:00~19:00 (平日)
      10:00~18:00 (日曜日)
定休日  : 火曜日・祝日

  by fist-sound | 2020-04-09 13:03 | フィストのお知らせ


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< ☆ゴールデンウィーク休業日のお... カーオーディオマガジンVOL.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE