人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪スキャンスピーク♪


皆さんこんばんは~!!毎度のことながら大変ご無沙汰しております(汗)

全然更新していませんがバリバリ仕事はしてますよ~(笑)

雪解けも進み・・旭川はまだまだ寒いし雪もありますが春な感じがしてきてます!!

春と言えば北海道で1番最初の車のイベント、なまらいい音まつり!!

今年はなまらいい音とカスタムまつりと名前を変えて

従来のオーディオメーカー様やSHOPのデモカー展示試聴に加え

カスタムカーの展示もあり、出展SHOPも大幅に増えて

見どころ聴きどころ満載のイベントとなりそうですよ~!!

イベントまで1か月切りました、まだまだイベントン向けやることたくさんありますが

当店ももちろん参加で今年は、

オーディオデモカーとカスタムオーディオデモカー

両方で出展したいと思いますので是非見に、聴きに来てくださいね~060.gif

4月17日
アクセスサッポロへ
GO!!!!!!


♪スキャンスピーク♪_a0055981_2021883.jpg


そしてこちらのアテンザは

スキャンスピークのスピーカーユニットを搭載させていただいた車になります!!

オーナー様のご厚意で今回なまらいい音まつりに出展する1台となっておりますので

スキャンスピーク気になる方は是非この機会に聴いてみてください060.gif

♪スキャンスピーク♪_a0055981_2025680.jpg


ヘッドはおなじみダイヤトーンサウンドナビのNR-MZ100PREMIです034.gif

今回はサウンドナビの内蔵アンプで

ネットワークなしのマルチシステムでスピーカーを鳴らしていています!!

様々なシステムに対応しているのもこの機種の人気の一つでしょうね001.gif

純正ステアリングスイッチも連動して使えて便利です!!


♪スキャンスピーク♪_a0055981_2031857.jpg


カタログなどはまだなく詳細はなまらいい音まつりで・・・

フロントスピーカーはスキャンスピークのユニットばら売りですが2WAYで構成しました。

ドアチューニングも施しアウターバッフルを制作、

ツイーターはミラー裏へ加工しベストな位置へ取り付けしました!!

♪スキャンスピーク♪_a0055981_203351.jpg
♪スキャンスピーク♪_a0055981_2034737.jpg
♪スキャンスピーク♪_a0055981_204091.jpg


サブウーファーはトランクは箱のせです。

画像にはないですがパイオニアさんのPRS-D700で鳴らしています045.gif

♪スキャンスピーク♪_a0055981_2041190.jpg


そして当店でも人気のレーダーユピテル指定店モデルのZ260Csdをこちらの窓上へ・・・・

指定店モデルならではの取り付けになります。

アンテナも見えなくすっきりです!!

♪スキャンスピーク♪_a0055981_2043797.jpg


簡単なご紹介になりましたが今日はこのへんで029.gif

  by fist-sound | 2016-03-27 20:40 | カーオーディオ


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< ☆5月連休のお知らせ☆ カーオーディオ&ホームサウンド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE