人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がめっちゃ降ってます!!

皆さんこんばんは~!!

タイトルどうり今ものすごい勢いで雪が降っております008.gif

この調子で明日以降も天気が荒れるみたいなので除雪三昧の日々になりそうです042.gif

特にお車を運転れる方はお気を付けください045.gif

あと、メールでお問い合わせいただいた方で返信が来ていない方はお手数ですが1度電話で

ご連絡いただけませんかぁ~!!返信してもメールが送れない方もいらっしゃいますので

心あたりのある方は是非一報をよろしくお願いします。040.gif

雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_19382243.jpg


さて、作業の方も少し簡単ではございますがご紹介していきたいと思いま~す!!!

こちらの現行レクサスISはTVキャンセラーの取り付けです049.gif

雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_19383928.jpg


クラウンはエンジンスターター付きのセキュリティーの取り付けです。

遠方からありがとうございました072.gif

雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_1939062.jpg


エスカレード、デナリ、クレスタはオーディオの外し、バッテリー上がりの修理などなど

盛りだくさんでお預かりでバッチリ治りました!!電装系の不良もFISTへご相談くださいね!!

雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_1939942.jpg
雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_19391936.jpg
雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_19392666.jpg


30系のセルシオはナビの取り付けです。

純正モニターもサブモニターとしてバッチリ使えますよ~!!

雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_1939438.jpg


イストとFITはアンプの取り付け、交換そして音調整で入庫です。

イストには別のアンプからのカロッツェリアRS-A99x2枚へ交換調整へ・・・

S君念願の99Xよかったね~049.gifもう一台調整待ってますよ~037.gif

FITへはカロッツェリアPRS-D700のをつけましたが改めてパワーアンプの重要性を感じることができました。内蔵アンプで使っている方アンプ交換してみませんか~060.gif

雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_19395063.jpg


雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_1940536.jpg


こちらのクラウンは天井の張替え、ピラー周りの張替えリアドアのアウターバッフル化、

REDの交換などなど写真少なめですが色々ご依頼いただきましたいつもありがとうございます040.gif

付いていたバックフォグもLED化でめっちゃ明るくなりました!!

雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_19403246.jpg

雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_20331480.jpg

エリシオンはビフォーの写真がないのでわかりにくいですが・・・(汗)

フォグ周りのカバーをワンオフ制作でカーボンのラッピングで仕上げました!!

雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_20303067.jpg


スライドドアのスイッチの増設です。アルファード、ベルファイヤ乗りの方はお気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが室内側から開けるレバーが以外にあけづらい位置に有り

オーナー様のご要望で取り付けしましたが使ってみてなるほど意外と良いかも045.gif 

スイッチも純正スイッチを流用しているのでイルミに連動して光りますし見た目もいい感じです!


雪がめっちゃ降ってます!!_a0055981_19411095.jpg



それでは今日はこの辺で~

  by fist-sound | 2014-01-10 20:34 | カーオーディオ


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< オーディオマガジンVOL96入... 50系エスティマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE