人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタFJクルーザー。



お盆休みも終わり今日から営業してます!!

久々に取り付け車両の紹介です。

なんせ7月にあったカスタムカーショー前から紹介がストップしてましたので

写真がだいぶ溜まってますね(汗)

少しずつですが紹介していきたいと思いま~す!!

少し古い写真ですがカスタムカーショーでの1コマ003.gif


トヨタFJクルーザー。_a0055981_17464233.jpg



さて本題のFJクルーザー新車でございますが、

前に紹介したことのあるFJとはまた別の車両ですのでお間違えなく001.gif

車に関する事であればなんでもご相談くださいね072.gif

トヨタFJクルーザー。_a0055981_1747167.jpg


最近定番ヘッドユニットとなっているダイヤトーンサウンドナビ。

今回はプレミアムをチョイス!!

トヨタFJクルーザー。_a0055981_17472570.jpg


スピーカーはJLオーディオのZRシリーズのZR650-Csiです060.gif

トヨタFJクルーザー。_a0055981_17474591.jpg


今回はインナーバッフルでの取り付けですがエンブレムを付け存在感をアピールしてますよ!!

もちろんドアチューニングも施しバッチリです049.gif

トヨタFJクルーザー。_a0055981_17475962.jpg


TWはピラーに加工しインストール、ユピテルのミラーレーダーも一緒にオーダーいただきました。

ありがとうございます040.gif

トヨタFJクルーザー。_a0055981_17482042.jpg


シート下にスッキリ取り付けできるほど小さく薄型アンプで取り付け画像はないですが・・・

いいですね~このアンプ音質も良くドライブ能力も高いです!!

トヨタFJクルーザー。_a0055981_1749999.jpg


そしてこちらのウーファーも取り付け画像はないですが(汗)

当店で人気のカロッツェリアTS-WH1000Aこれだけ薄いと取り付け場所も選びませんね~。

トヨタFJクルーザー。_a0055981_17492557.jpg


バックカメラも純正と同じ位置へ取り付けです。

トヨタFJクルーザー。_a0055981_17495039.jpg


今話題のロシアのデットニングマテリアルSTPとオーリックスの防振材を使って

FJクルーザーの気になる点をデットニングです。

トヨタFJクルーザー。_a0055981_1750378.jpg


室内もバラバラにし貼っていきます!!

トヨタFJクルーザー。_a0055981_1750347.jpg


トヨタFJクルーザー。_a0055981_17504179.jpg



ルーフキャリアも一緒に取り付けしました。USA製で説明書が・・・042.gif

でもなんとか無事装着できました042.gif

最近はオーディオ以外のことも一緒にご依頼頂くことも多くありがたいですね~045.gif

トヨタFJクルーザー。_a0055981_1751885.jpg

トヨタFJクルーザー。_a0055981_17512088.jpg


最近定番なルームランプ、スモール、ナンバー灯のLEDに変更。

在庫もありますのでバルブだけの購入もOKですよ~。

トヨタFJクルーザー。_a0055981_17512943.jpg
トヨタFJクルーザー。_a0055981_1751529.jpg
トヨタFJクルーザー。_a0055981_175257.jpg


簡単な紹介になってしまいましたが今日はこの辺で029.gif

  by fist-sound | 2013-08-18 18:28 | カーオーディオ


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< お知らせと作業いろいろ 夏季休業のお知らせ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE