人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

本日は毎月好例のセキスイハイム工場祭で
岩見沢でイベントでした。
沢山のご来店、誠にありがとうございました。

その後、札幌市内のセキスイハイム北24条展示場
(STVハウジングプラザ内)へお伺いし、
ホームシアターイベントの打ち合わせをして来ました。
立派なモデルです。10月くらいに開催予定です。
で、お腹が... 空きました。
そう言えば、
札幌にも大阪王将が出来た!
行ってみました。

イベント_a0055981_18493063.jpg

本日のメニューはニラレバ炒め定食and定番の餃子でした。\(^o^)/

  by fist-sound | 2011-08-21 18:44 | ホームシアター


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< エルグランド プリウス スピー... ついに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE