<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



カロッツェリアRS-A09試聴会のお知らせ。

緊急のお知らせです!!

11月30日12月1日の土日の2日間で今話題の新製品RS-A09の試聴会をやりたいと思います。

場所は当店試聴ルームにて、

時間は当店の営業時間内で行いますので是非みなさんお越し下さいませ~。


emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

a0055981_19234748.jpg


入荷してますよ~emoticon-0159-music.gif

a0055981_1923531.jpg

[PR]

  by fist-sound | 2013-11-18 19:30 | フィストのお知らせ | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



ベンツ211ワゴン

本日3回目の投稿となります。

こちらのベンツは内装のご相談でご来店emoticon-0144-nod.gif

a0055981_18255195.jpg


輸入車に多い症状ですが天井の生地の剥がれです。写真だと中央部がダラ~ンと垂れ下がって

来てますねemoticon-0107-sweating.gif

a0055981_1826332.jpg


天井の内張りをおろして生地に触れてみるとするするっといとも簡単に剥がれてきます。


a0055981_18262171.jpg



生地と天張りのあいだに入っているウレタンがボロボロになってベトベトして残っているので

綺麗にはがしていきます。


a0055981_18262971.jpg


純正と同じ生地でも張れますが、今回はオーナー様のご要望により

ブラックレザーにてフィニッシュしましたemoticon-0148-yes.gif

写真にはありませんがそれに伴いバイザー張替え、ルームランプのパネルなども黒く塗装しました。

a0055981_18263813.jpg


デッキ周りもブラックウッド風のステッカーで張ってあったのですがここもなんとか

綺麗にして欲しいとのことで

シールは全て剥がしたら純正ウッドのクリアが割れていたりで・・・(汗)

a0055981_18265195.jpg


そこでパネル加工し2DINナビをインストール。

パネルもピアノブラックで塗装し見違えるように綺麗になりました!!

a0055981_1827430.jpg


ハンドルのウッドはあえて残してあります。

a0055981_1827156.jpg


ドア側の部分もウッドは少し残し、メッキのストライプを入れ上半分をブラックに塗装し

クリアーで仕上げていますので段差なくカッコ良いです!

a0055981_18272398.jpg


もちろんリアドアも同じく施工。


これでハンドルのウッドと統一感が出ていい感じですemoticon-0148-yes.gif

a0055981_18272934.jpg

[PR]

  by fist-sound | 2013-11-18 18:59 | カーオーディオ | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



200系ハイエース 


本日2回目の投稿になります。

ご紹介する車は、常連のS様の車乗り換えのためオーディオ移設のご依頼いただきました!

写真にはございませんが車輌盗難被害が多いこの車種ですので

エンジンスターター付きモデルのセキュリティーも同時施工させていただきました。


a0055981_17555126.jpg


デッキはアルパインのF1シリーズ!!まだまだ現役でいけますね!!

ただ外部入力はアナログ入力しかなく、

IPodも高音質で聴きたいとのことでしたのでオーディオテクニカのDL3iに専用DACをつけて

アナログ入力しましたがなかなかいい感じですemoticon-0159-music.gif

a0055981_1756823.jpg


スピーカーはJBL660GTIをアウターバッフルを制作し取り付けしましたemoticon-0171-star.gif

a0055981_17562047.jpg


TWもピラーへ埋め込みレザーで仕上げました。

a0055981_17564498.jpg


荷室の画像が・・・あまりとっていなく画像がわかりにくいですがリアに簡単なBOXを制作し

リアスピーカーと、アンプ、プロセッサー、SWをひとまとめに取り付け。

この車は仕事でも使われる車でしたのでオーナー様と相談した結果シンプルに荷室をあまり犠牲に

しないよう取り付けしました。

a0055981_17565466.jpg


この部分は以前の車の時に制作したパーツの一部なんですがオーナー様が気に入っていただいて

いたみたいで今回のBOXにうまく流用できないかとのことでしたので使ってみました!

使用状況に合わせたインストールできますのでご相談ください。emoticon-0100-smile.gif

a0055981_17565932.jpg

[PR]

  by fist-sound | 2013-11-18 18:13 | カーオーディオ | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



エルグランド、アルファード。

皆さんお久しぶりです。

11月も半ばを過ぎあっという間に冬がやってきますね~!!

今日はちょっとブログの方を続けて更新したいと思います。

こちらのエルグランドはオーディオとスピーカーの交換で入庫です。

a0055981_15242177.jpg


デッキはダイヤトーンサウンドナビスタンダードです。

純正モニターも使えますのでメンテナンスの車輌情報やサウンドナビのリア映像も

見れて便利です!!

a0055981_15243365.jpg


純正デッキは異型パネルの一体モデルでしたので今回は純正パーツが流用できましたので

純正を使いましたが設定がない車種もワンオフして作ることも可能ですので

ぜひ一度ご相談ください。


a0055981_15251186.jpg


ピラーもマウントを制作し人気のTS-V172を取り付けし、ドアはインナーで取り付けしましたが

バッチリドアチューニングも施しサウンドもバッチリですemoticon-0148-yes.gif

a0055981_15254685.jpg


こちらのアルファードはエイムゲインのフルエアロにマフラーを購入していただき取り付けです。


ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

a0055981_15225225.jpg
a0055981_1523284.jpg


マフラーは4WD用が設定なかったので2WD用を加工し取り付けしましたよ~。

a0055981_15231229.jpg

[PR]

  by fist-sound | 2013-11-18 16:01 | カーオーディオ | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE