「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



新製品カロッツェリアTS-V172A、TS-WH1000A取り付け


こんにちは!!まさかの2日続けての投稿となりますemoticon-0104-surprised.gif

今日のご紹介はパイオニアさんの新製品

セパレート2WAYスピーカーTS-V172Aと

薄型サブウーファーTS-W1000Aを取り付け車の紹介です。

a0055981_12244957.jpg

a0055981_12252979.jpg


まずはこちらの新型Zニスモ仕様!!

a0055981_1226032.jpg
a0055981_1226812.jpg


デッキは純正そのままでフロントスピーカーを交換しました。

a0055981_12261627.jpg


オーナー様のご要望により加工などはあまりしたくなかったのでVの大きなパッシブネットワークも

シート下へスッキリインストール。Zの狭い室内もなるべく殺さないよう取り付けしましたemoticon-0100-smile.gif

a0055981_1226232.jpg


運転席側のシート下にはTS-WH1000Aを取り付け。

正直Zのシート下がかなり狭かったのでここは無理かなと取り付ける前は思っていましたが・・・

全高45mmしかないのでスッキリ入ってしまいましたemoticon-0104-surprised.gif

見た目もカッコ良くこれだけ薄いと取り付け場所の幅も広がりますね。

音は従来のシート下に置くチューンナップウーファーと違って、座面に振動があまり伝わらないのと

フロントスピーカーとのつながりも良いので鳴り方が今までのものより自然に感じます。

a0055981_12263110.jpg


バッフルにはこちらのメタルバッフルを使いました。

Vシリーズや、Cシリーズ、PRSシリーズなどに対応していますのでこちらのシリーズを

インナーバッフルでつけようと思っている方はおすすめですemoticon-0148-yes.gif

a0055981_1230132.jpg


こちらのNBOXは以前にDEH-970と前モデルのVシリーズを取り付けて頂いた車両です。

a0055981_1230882.jpg


今回はこのTS-W1000Aを追加していただきました。ありがとうございますemoticon-0100-smile.gif

こちらの車種は助手席側でしたが余裕で収まってますね!!

音も再調整して大変喜んでいただけました、M様またよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

a0055981_12301468.jpg


それでは今日はこの辺でemoticon-0128-hi.gif
[PR]

  by fist-sound | 2013-05-29 12:53 | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



アウディA4へダイアトーンサウンドナビ取り付け!


皆さんこんばんはemoticon-0171-star.gif

今日のご紹介はアウディA4です。

今回はオーディオと一緒にホイールとダウンサスも一緒に購入していただきました!!

ホイルはAVANT GARDEのM310、19インチですemoticon-0159-music.gif

a0055981_19471978.jpg


デッキは最近お馴染みになってきました人気のダイアトーンサウンドナビプレミですemoticon-0100-smile.gif

幅広いオーディオの調整幅に加えて、DVD、TV、USB,SD、Ipod、BTなどなど

あらゆるメディアに対応しているのも人気の理由ですねemoticon-0144-nod.gif

a0055981_1947341.jpg


スピーカーはオーディソンのAVK5をドアは最小限のアウターバッフルを制作ししっかり取り付け

a0055981_19475023.jpg


ピラーにTWを埋め込みインストール!!

a0055981_1948365.jpg


サブウーファーはオーディソンのAV10(25センチサブウーファー)をトランクサイドへ

埋め込み取り付けしました。アンプはトランク下へオーディソンのSR1D(SW用モノラルアンプ)

見えないよう付いています。

サウンドの方もきっちり調整しバッチリ仕上がりました!!

サウンドナビに限らずカロッツェリアDEH-P01やサイバーナビなどなど調整機能が付いてるけど

うまく調整されてないなど気になる方はお気軽にご相談くださいねemoticon-0100-smile.gif

a0055981_1948990.jpg


それでは今日はこの辺でemoticon-0128-hi.gif
[PR]

  by fist-sound | 2013-05-28 20:08 | カーオーディオ | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



アコードへダイアトーンDS-G20取り付け

こんばんは!!今日は現行のアコードの紹介ですemoticon-0100-smile.gif

今回はスピーカーの交換をさせていただきました。


a0055981_20441677.jpg


純正のTWがついているパネルを外しそのまま純正位置に収めることもできましたが

今回は加工しダイアトーンDS-G20のTWブラケットを一体成型し音抜けも良くなりました!!


a0055981_20451527.jpg


加工後はこんな感じで純正の質感をなるべく崩さないよう仕上げましたemoticon-0148-yes.gif

a0055981_20452246.jpg


ドアもインナーバッフルでも収まりましたが音抜けもよくするためアウターバッフルを制作し

グリルも抜けの良いものに交換しましたemoticon-0100-smile.gif

a0055981_20453258.jpg


そしてドア全体で完成です。今回はデッキは純正でスピーカーのみの交換でしたが

サウンドもグレードアップダイアトーンサウンドシステムの出来上がりです!!

a0055981_20453766.jpg


気になる方は是非お問い合わせくださいませ!!

それではこの辺でemoticon-0128-hi.gif
[PR]

  by fist-sound | 2013-05-24 20:57 | カーオーディオ | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



200系ハイエース!!


今日は人気の200系ハイエースのご紹介です!!

S様仕事車件自家用車ということで快適装備の追加でお預かりです。

a0055981_1857925.jpg


夏のホイールも一緒にご購入いただきました。

定番のデイトナホイールメッキで純正の夏タイヤに組み換えしました!!

良い感じですね~emoticon-0100-smile.gif

ホイールもご予算に合わせてご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいemoticon-0100-smile.gif

a0055981_18573059.jpg


テールランプもヴァレンティのLEDテールとハイマウントもそれに合わせて交換。

これだけでも純正とは雰囲気変わりますね~emoticon-0171-star.gif

ナンバー灯や、スモールもLED化して、バックカメラも埋め込みで取り付けしています。

こちらは画像なかったです残念emoticon-0107-sweating.gif・・・
a0055981_18573770.jpg


内装は、ハンドルもガングリップタイプのコンビハンドルに交換し

パネル類もそれに合わせてピアノブラックパネルを装着、

ミューディメンションのTWもピラーに埋め込みました。emoticon-0148-yes.gif


a0055981_1858273.jpg


クリフォードのセキュリティーで車も車内の道具もがっちりガード!!

作業道具の盗難や車両自体も被害の多い車種ですので気をつけなければいけませんねemoticon-0144-nod.gif

もちろんエンジンスターターも使えるようにしてあります!!

a0055981_18582031.jpg


快適装備の一つとしてシートヒーター!!これがまたつけた人にしかわからない良さがあるんです。

特に革シートだったりシートカバーつけている人にはおすすめですよ!!

a0055981_1858351.jpg


室内灯もLED化されノーマルとは明るさが違います!!

凡用のタイプは在庫していますので何かの作業のついでにというのもOKですemoticon-0148-yes.gif

a0055981_18584585.jpg


そして定番のシートカバーの装着!!バンっぽい内装が良い雰囲気に変わりますね!!

それでは今日はこの辺で・・・emoticon-0128-hi.gif

a0055981_18585143.jpg
a0055981_18585998.jpg

[PR]

  by fist-sound | 2013-05-20 19:18 | カーオーディオ | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



プリウス、JBL、ダイアトーンサウンドナビ


こんばんは~emoticon-0159-music.gifちょっと前の作業になりますが今日はプリウスの紹介です。

新車で購入されそのまま当店へPITINです。emoticon-0171-star.gif

この車のオーナーさんとは10年以上のお付き合いとなりますが

こうしてまた車を手がけさせていただけることは大変ありがたいことですね~emoticon-0144-nod.gif

a0055981_1927743.jpg


デッキはナビや、DVD、地デジも使いたいということでダイアトーンサウンドナビです。

ステアリングリモコンもきちんと使えますよ!!

a0055981_19274767.jpg


今回はオーディオだけでなく内装のパーツ類も一緒に色々やらせていただきました。

パネル類はGzのカーボンパネルに交換。

室内のランプ類は全てLED化で

ハンドルもリアルカーボンのガングリップのステアリングに交換させていただきました。

そのほかバックカメラやETC、フロアマットなども・・・・って全然写真残ってないし・・・

かなり撮り忘れてますね、すいませんemoticon-0107-sweating.gif

a0055981_1928013.jpg


気を取り直してある写真だけでもっと今度はちょっとボケてる・・・

ドアはアウターバッフルにてJBLのアニバーサリーモデルをインストール。

a0055981_19281696.jpg


こっちの写真は大丈夫ですね。

a0055981_19282432.jpg


TWもピラーに取り付け。こちらも光る細工してあるのですが写真なし・・・(汗)

a0055981_19283711.jpg


トランクはJBLのアンプMS-A1004とMS-A5001、サブウーファーはMS12SDを

フラットインストールしました。以外にスペースがなく見えないところは結構キツキツでしたemoticon-0141-whew.gif

a0055981_19285340.jpg


蓋をすると純正のように荷物も積めます!!!

a0055981_1929014.jpg


簡単ですが今日はこの辺でemoticon-0128-hi.gif

I君今度写真取り直させてね(笑)
[PR]

  by fist-sound | 2013-05-19 19:52 | カーオーディオ | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



ジューク、インプレッサ、サイバーナビ。

こんにちはemoticon-0100-smile.gif

今日はちょっと早めの更新です。今月は出来るだけ更新していきたいと思いますので

皆さんチェックしてくださいね!!いつもは一度更新すると次がなかなか・・・(汗)

さてパイオニアさんのサイバーナビやスピーカーなどもフルモデルチェンジされましたね~。

気になる方は↓
こちらから

こちらのジュークは新車でニスモ仕様です。

a0055981_1161557.jpg


デッキはカロッツェリアサイバーナビで

スピーカーはダイアトーンDS-G20をドアチューニングし取り付け致しました。

最近はサウンドナビが多かったですがもちろんサイバーナビも全然イケてますemoticon-0148-yes.gif

ナビとしての性能もサウンドもその他機能も新型はパワーアップしてますので

非常に楽しみですね~!!emoticon-0100-smile.gif

ユピテルのミラーレーダーも一緒に取り付けでしたが見やすく取り付けもスマートですので

おすすめですよemoticon-0171-star.gif

a0055981_1162983.jpg


ETCも純正位置に埋め込み。

a0055981_1164373.jpg


バックカメラも同じく純正位置に加工し綺麗に埋め込みました。

って青森ナンバーなぜ?って感じですが、Y様遠方からのご依頼ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

いろいろな経緯が有りご依頼していただきましたが、こういうのって嬉しいですね~emoticon-0100-smile.gif


a0055981_117026.jpg


LEDリフレクターもオーディオ取り付けと一緒に取り付けしました。

オーディオ以外のパーツも取り付け販売していますのでお気軽に相談してくださいね!!

a0055981_1171232.jpg


こちらのインプレッサはスピーカーの取り付けとサウンド調整でお預かりしました。

H様キーホルダーありがとうございました、大切に使わせていただいていますemoticon-0100-smile.gif

a0055981_1181181.jpg


ヘッドはこれまたサイバーナビです。

a0055981_1181723.jpg


スピーカーはVシリーズをアウターバッフルで取り付けしました。パッシブネットワークは

お客様の希望でこの位置へ。

a0055981_1182639.jpg


フロントスピーカーはこのPRS-D700で鳴らしていますemoticon-0148-yes.gif

小さいのにパワーあるし音も良い。価格も3万とコストパフォーマンスに優れた商品ですね!!

a0055981_1183344.jpg


TWも大きな加工はせずピラーへ取り付けです。

最後はサウンドチューニングを施し無事納車し大変喜んでいただきましたよ~emoticon-0144-nod.gif

H様こちらに寄った際はまた遊びに来てくださいねemoticon-0100-smile.gif

a0055981_118388.jpg


それでは作業へ戻りますemoticon-0128-hi.gif
[PR]

  by fist-sound | 2013-05-10 11:53 | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



NSX-RダイアトーンサウンドナビDS-G20取り付け。他色々!

こんばんわ!!ゴールデンウィークの連休も終わり今日から営業しています!!

明日は水曜日ですが営業していますのでお問い合わせや、ご来店お待ちしていますemoticon-0100-smile.gif

今日は写真少なめで3月に作業したNSX-Rを紹介します。

a0055981_1934036.jpg


この車は完全なるオーディオレスでラジオアンテナすらついていませんでしたemoticon-0107-sweating.gif

デッキはそのままつかずパネル加工、ブラケットの制作にて取り付けになります。

今回はカーボンのパネルでしたので塗装はせず削り出し一発仕上げとなり、

綺麗に削り出していますのでパテ整形などし塗装しなくても違和感なく仕上がりましたemoticon-0148-yes.gif

もちろん整形し直し再塗装もできますがコストに合わせた取り付けが可能です。


a0055981_19364359.jpg


スピーカーはダイアトーンDS-G20をドアはインナーバッフルを製作し、

オーナー様のご要望で加工はあまりしたくないとのことでしたので

TWはダッシュボードの上へポン付です。

もちろんドアはあまり重くしたくなかったのでライトなチューニングとなっておりますemoticon-0144-nod.gif


a0055981_19365522.jpg


こちらのスピーカーはフォーカルのゴルフ6専用スピーカーです。

大きな加工もせず純正交換タイプで取り付け時間もかかりません。

a0055981_19372530.jpg


ミットレンジはこんな感じで左側純正で右側がフォーカルです。


a0055981_19374361.jpg


国産の純正スピーカーと比べるとまだ良いですが

フォーカルのスピーカーと比べるとマグネットの大きさなど全然違いますね。

a0055981_19375560.jpg


TWもフォーカルのエンブレムがついたパネルごと交換となりますので見た目もGOODですねemoticon-0148-yes.gif

a0055981_19381021.jpg
a0055981_19382243.jpg


装着するとこんな感じです。他にもプジョー用もあるので気になる方はお問い合わせください。

a0055981_19383829.jpg


それでは今日はこの辺でemoticon-0128-hi.gif
[PR]

  by fist-sound | 2013-05-07 19:34 | カーオーディオ | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE