人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日で仕上げシアター物件

昨日は朝より旭川市内のM様邸へリビングシアターの施工に行ってきました。
M様邸は3年前に新築したばかり!今回の施工はリフォーム等は一切無しで
配線等の引き回しをして、施工しました。
M様の要望も有り出来るだけ配線等は見えない様に取り回ししました。
一日で仕上げシアター物件_a0055981_16554679.jpg

新築時に購入したショープ様の液晶アクオスを使い液晶リイングシアターです。
スピーカーシステムはOnkyo様のサラウンドスピーカーを使用し、
アンプはお馴染みIntegraをSET!!AVアンプ本体はリモコン操作で要が済んでしまうので天井の間接照明部の埋め込み部へ(露出配線をなるべく少なくする為)
サブウーハーも露出配線をなるべく少なくする為にボストン様のワイヤレスウーハーを使用しました。かなり低価格なシステムですが、サウンドはかなりいけてます019.gif
もちろん5.1chに対応!!
一日で仕上げシアター物件_a0055981_18185581.jpg

これから、良くありがちなホームシアターSETの購入何かをお考えの方!
是非一度!当店にご来店下さい034.gif
きっと!良いことが・・・006.gif

一日で仕上げシアター物件_a0055981_10482859.jpg
フィストのHPはこちらから・・・

北海道のホームシアターシーンをリードするDEPT GROUP。
一日で仕上げシアター物件_a0055981_10424275.jpg


DEPTsapporoのブログはこちら
FIST DEPT NORTH のブログはこちら
ZEPT DEPT SOUTHのブログはこちら

  by fist-sound | 2008-11-30 18:29 | ホームシアター


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< エンジンスターター取付 ゴルフ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE