人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡へ・・・。

静岡へ・・・。_a0055981_23451799.jpg

イースコーポレーションさんのセミナー、新商品発表会へ行ってきました。コンテストもおこなわれていて全国の有名店で制作された車やデモカーが見れたり聞けたりしたのでとても勉強になりました。新商品の方はいいものがたくさんでそうなのでみなさんもお楽しみに~!!!!。詳しく聞きたい方はお店にご来店下さい。ちなみにこの写真のウーファーすべて一枚のアンプでドライブされています。こんなこと出来るのはやはりロックフォードですね。物凄いパワーの迫力のサウンドでした。全開で聞けなかったのは残念でしたが、それでも十分な迫力でした。しかし凄いアンプです。

  by fist-sound | 2007-03-14 23:45


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< アンプ フッィト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE