CR-Z,ジューク、CX-5作業色々!!


本日2回目の投稿です(笑)前の記事もぜひ読んでくださいね~!!

今日は定休日なのでのんびり書かせてもらっています!!

サボりがちなブログもこれで少しは更新頻度があがるかな~042.gif

さて、無限仕様のCR-Z!!マジでかっこいいです!!

この色がまたたまりませんね~045.gif


a0055981_1129630.jpg


CR-ZにはカロッツェリアのニューCシリーズTS-C1720Aを取り付け。

カスタムフィットスピーカーとは思えないいい音してます!!

当店の65000円SETに対応機種ですので大変おすすめですよ049.gif

a0055981_11292399.jpg


デッキはおなじみダイアトーンサンドナビで今回はスタンダードモデルです060.gif

無限のエンブレムがいい感じですね001.gif

a0055981_1129317.jpg


バックカメラも目立たないようインストール!!

a0055981_11293679.jpg


ドアもブルーのパンチングレザーでシートとも同じ色の革張りでとても高級感がありますね~072.gif

a0055981_11294385.jpg


こちらのジュークはナビとスピーカーの取り付けです001.gif

a0055981_11301925.jpg


デッキはまたまたサウンドナビでスピーカーは新型VシリーズTS-V172Aを取り付けです。

TWはピラーへ埋め込みMIDはメタルバッフルを使用しインナーで収めています。

ドアチューニングも施しセッティング049.gif

この車のオーナー様は今回で3台目の作業をさせていただきました。

いつもありがとうございます040.gif

a0055981_11302879.jpg


そしてはるばる遠方からのサウンド調整のためご来店いただきました。001.gif

取り付けは車を購入したディーラー様でしたとのことでしたが、調整がうまくいかないとのことで

当店へ・・・030.gif

a0055981_1130355.jpg


接続チェックから点検させていただき調整も終了!!オーナー様も大変喜んでいただきました
060.gif

I様なかなか気軽に来れないかもしれませんがこれからもよろしくお願いしますね~001.gif


a0055981_11304597.jpg



それでは今日はこの辺で029.gif
[PR]

  by fist-sound | 2013-06-05 11:57 | カーオーディオ | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< トヨタアクアSonicPLUS... オーディオマガジン入荷、フリッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE