プリウス、JBL、ダイアトーンサウンドナビ


こんばんは~060.gifちょっと前の作業になりますが今日はプリウスの紹介です。

新車で購入されそのまま当店へPITINです。072.gif

この車のオーナーさんとは10年以上のお付き合いとなりますが

こうしてまた車を手がけさせていただけることは大変ありがたいことですね~045.gif

a0055981_1927743.jpg


デッキはナビや、DVD、地デジも使いたいということでダイアトーンサウンドナビです。

ステアリングリモコンもきちんと使えますよ!!

a0055981_19274767.jpg


今回はオーディオだけでなく内装のパーツ類も一緒に色々やらせていただきました。

パネル類はGzのカーボンパネルに交換。

室内のランプ類は全てLED化で

ハンドルもリアルカーボンのガングリップのステアリングに交換させていただきました。

そのほかバックカメラやETC、フロアマットなども・・・・って全然写真残ってないし・・・

かなり撮り忘れてますね、すいません008.gif

a0055981_1928013.jpg


気を取り直してある写真だけでもっと今度はちょっとボケてる・・・

ドアはアウターバッフルにてJBLのアニバーサリーモデルをインストール。

a0055981_19281696.jpg


こっちの写真は大丈夫ですね。

a0055981_19282432.jpg


TWもピラーに取り付け。こちらも光る細工してあるのですが写真なし・・・(汗)

a0055981_19283711.jpg


トランクはJBLのアンプMS-A1004とMS-A5001、サブウーファーはMS12SDを

フラットインストールしました。以外にスペースがなく見えないところは結構キツキツでした042.gif

a0055981_19285340.jpg


蓋をすると純正のように荷物も積めます!!!

a0055981_1929014.jpg


簡単ですが今日はこの辺で029.gif

I君今度写真取り直させてね(笑)
[PR]

  by fist-sound | 2013-05-19 19:52 | カーオーディオ | Comments(0)


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< 200系ハイエース!! ジューク、インプレッサ、サイバ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE