人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタシエナへ・・・。

トヨタ、北米仕様シエナという珍しい車両で

オーディオ、車高調、他いろいろ取り付けでお預かりました001.gif

E様いつもありがとうございます!!

トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16563629.jpg


今回のシステムの中心はカロッツェリアXで統一037.gif

デッキは純正の小物入れを加工しパネルを制作RS-D7XⅢを取り付けしました。

ちょっと下の方の位置ですが純正のステアリングリモコンも使えるようにしてありますので

あまり不便さは感じません。

そしてCD-7Xもついているのでこれまた純正のUSB入力を利用そこへ入力し使えるようにしたので

あと付け感はあまり感じられないようになっています。


トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16564465.jpg


ピラーには旧モデルにはなりますがまだまだ現役バリバリの

TS-T1RSⅡとTS-S1RSⅡを加工しインストール!!なかなかタイトなスペースで見えない部分も

ハーネスの移設など少しでも張り出しを少なくするため見えない工夫がしてあります。

トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16565433.jpg
トヨタシエナへ・・・。_a0055981_1657268.jpg


フロントドアはTS-M1RSⅡをアウターバッフルを製作し

少し上向きへ角度をつけしっかりインストール!

トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16572613.jpg
トヨタシエナへ・・・。_a0055981_1657354.jpg


そして大容量のトランクは

アンプRS-A99xが2枚、プロセッサーRS-P99X、サブウーファーTS-W1RSⅡが1つ

BAラボのキャパシターなど荷物も積めるようフラットインストールです。


トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16574490.jpg
トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16575516.jpg


スイッチオンで電球色のLEDでいい感じにライトアップされます049.gif

トヨタシエナへ・・・。_a0055981_165859.jpg
トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16581351.jpg


そして蓋をすれば重い荷物もガンガン詰めるように頑丈に製作いたしました!!

トヨタシエナへ・・・。_a0055981_1658204.jpg


純正のバックカメラもついていたのですがモニターが小さく見づらいためあと付した

カロッツェリアナビAVIC-MRZ009のモニターにも映るよう配線加工し取り付けしました。

リアスピーカーでもナビの音声が再生できるようにしたのでフリップダウンのモニターで

DVDをリアで見ながらフロントではカロッツェリアXの高音質再生で独立して

鳴らせるようにしました。意外に良いかも045.gif

もちろんフロントのAUXソースに切り替えればフロントでもDVDや地デジの音声が楽しめます。


トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16582857.jpg


フリップダウンモニターもインストールKITがない車種ですが加工し補強をいれ、

しっかり取り付けしましたよ~。

トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16584115.jpg


レーダーもいつもの位置へユピテルZ240Csdを取り付け。

画面も大きくなり見やすいですね~001.gif

トヨタシエナへ・・・。_a0055981_1658585.jpg


室内灯もフルLED化でとても明るいです。

最近では人気のメニューの一つですね006.gif

何かの作業のついでに一緒に交換される方が増えてきてます。車種別の専用にこだわらなければ

お安くお出しできるパーツもありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16591017.jpg


足元もフロント、リアも明るくスイッチでON,OFFできますので車内は意外に暗いので

便利ですよ!!

トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16591917.jpg


わかりにくいですがナンバー灯もLEDに一緒に交換。

トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16593216.jpg


HI,とLOもHID化しました。

車検対応の6000K、そして安心の3年保証です049.gif

FOGはPOWERLEDタイプのLEDバルブでかなり明るいです。

こちらも車検対応モデルなので気になる方はお気軽にご相談下さい。


トヨタシエナへ・・・。_a0055981_16595596.jpg


それでは今日はこの辺で~029.gif

  by fist-sound | 2013-02-24 17:47 | カーオーディオ


FISTSOUNDオフィシャルサイトはこちら
●FISTSOUND
オフィシャルサイト

ホームシアター詳細はこちら
●ホームシアター詳細
こちらをご覧下さい

FISTカーオーディオについてはこちら!
●FISTカーオーディオ詳細
についてはこちら!

FISTFISTカーセキュリティについてはこちら!
●FISTカーセキュリティ詳細 についてはこちら!


フェイスブックページはこちら!
●フェイスブックページはコチラ



<< なまらいい音まつり2013!! 代車へダイアトーンサウンドナビ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE